メンズファッションコーディネートキレイめって?

メンズファッションコーディネートにも系統というものがありますが。
キレイめコーデっていいですね。
シャツとかジャケットとかを普段用にさらりと着こなしている男性は素敵です。
デートにもってこいですよね!きっちりしたスタイルでデートに来てくれると、自分は大切にされてるんだなぁなんて感じてしまうものです。
冬はトレンチやPコートできちっとが定番ですが、今年ならチェスターコートでしょうか。
すらりとしたシルエットが、THE・キレイめ!という感じ。
合わせるのは華やかな色のシャツに暗めボトムスでもいいですし、白パンもいいですね~。
バイカラーニットやグラデーションニットで変化をつけるのも楽しいです♪もちろん足元はレースアップの革靴で。