オンラインゲーム魔法石

パズドラだけではありませんが、オンラインゲームをやっているとどうしてもエラーが起きて次の日など運営側からお詫びのメッセージと魔法石が届いたりします。
これが意外と嬉しかったりするんですよね。
そのエラーに対しては非常に腹立たしかったりするのですが、そうやって魔法石が届くと、お金をだして買わなきゃいけないのをいただけるのですから、ついつい口元がほころんじゃいますね。
運営側もプレイヤーが魔法石が欲しいのを知っているのでお詫びとして送ってくれるっていうのが、にくいところですよね。
出来る限りシステムのエラーなどは無い方がいいですが、運営側からいただける魔法石がなくなってしまうのは少しさびしい気がします。
ぜひとも何かお詫びではなく、運営側から嬉しいメッセージとともに魔法石が届くと本当に嬉しいですよね。
パズドラ魔法石無料で貯めちゃうぞ?無課金裏ワザ【iPhone・Android】