アメジストドームのパワーとは?

アメジストドームは岩石の内側に向かって成長している結晶群で水晶の中でも最高の宝石として価値が高い美しい石です。
ドーム内は良い気が溜め込まれ、浄化されると考えられています。
そのため願望の目的に適った種類の水晶玉をドーム内に置いて、希望を叶えるパワーを引き寄せる働きにも活用されています。
また、同様の理由で身につけているパワーストーンを浄化しパワーアップさせる置き場所としてもドームは有効活用されています。
非常に浄化力が高いパワーがありますのでアメジストドームひとつでひと部屋、大きいタイプだと家一軒事浄化する作用がるそうです。
またアメジスト自体『愛の守護石』と言われ《愛と慈しみの心》を芽生えさせ真実の愛を守るパワーを与えてくれます。
愛情運、恋愛運、商売運が上がるとも言われています。
ネガティブになりがちな人にはポジティブな癒しを。
ハートが傷ついてしまった人には安らぎのエネルギーを与えてくれます。
この石を枕元に置くと心地よい安眠をもたらしてくれると言われていますので不眠に悩まされている方は寝室へドームを置いてみて活用頂くと良いかと思います。
http://xn--cck1bd4df2lc4t.com/