引っ越しをすることになって昔集めたジャニーズグッズを処分しました

先日、引っ越しの荷物整理をしていた際に、若いころ集めていたジャニーズグッズが大量にでてきたため、収納場所もありませんし、買取業者に処分してもらうことにしました。
しかし、私は愛知県に引越してきてあまり長くないため、どこに買い取り業者があるのか全くわかりません。
そこで、インターネットの検索を利用して、愛知県内のジャニーズグッズ買い取り業者を探してみたところ、名古屋にあるまんだらけがヒットしました。
まんだらけなら、私が東京にいたときに良く利用していたため、安心してジャニーズグッズの買い取りをお願いすることができます。
さっそく、今度の週末にでも、名古屋のまんだらけに持込みして、これらのジャニーズグッズを換金してくるつもりです。